ホーム>新着情報>お知らせ>10月25日 日曜営業再開いたします。
お知らせ

10月25日 日曜営業再開いたします。

毎度ご利用いただき誠にありがとう存じます。

私どもでは新型コロナ感染防止のため、長らく日曜日はお休みを頂いておりました。

  • 日曜日にしか築地に行かれないが、いつ頃日曜営業を再開するのか?
  • 当日研ぎを頼みたいが日曜日に研いでもらいたい。

など沢山のお尋ねをいただきました。
お客様にはご不自由をおかけして申し訳ありません。

そうしたお声を受けまして、今週末10月25日 日曜日 午前9時~午後3時まで 築地本店は営業いたします。

当日研ぎの受付は午後1時まで、お電話メールでのご予約も可能です。
(傷み具合や本数によってはお預かりになる場合がございますので予めご了承くださいませ。)

まだまだ予断を許さない状況、寒さも加わりお出掛けにもお気を遣われることと存じますが、私どもではマスク、手指の消毒など感染防止対策に細心の注意を払いまして皆様のお越しをお待ちしております。
お客様にもどうぞマスクを外さずご来店くださいますようお願い申し上げます。

今後の日曜・祝日の営業につきましては、その折々の状況を踏まえてご案内させて頂きたいと考えております。

お客様皆みな様が安心してお出掛けいただけますよう、一同努めてまいります。
今後とも末長くご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

一日も早く日常を取り戻しますよう、皆様の安全と安心を心よりお祈りします。
私たちはまた笑顔で皆様とお目にかかれますことを心より願っています。

感染防止徹底宣言実施店

当店は、「感染防止徹底宣言」実施店として、お客様に安心してお買い物をしていただけるように万全の対策をして以下の通り取り組みながら営業しております。

1. 業務に支障が出ない最低限の人員で営業しております。
2. 空気の換気をこまめにおこなっております。
3. 従業員にマスクの着用を義務付けております。
4. 店舗ごとお客様がお使い出来る消毒液を設置しております。
5. 清掃をはじめ、消毒液による殺菌消毒をこまめにおこなっております。

これ以上新型コロナウイルスを広げないためにも三つの密を避けるなど1人1人の心掛けが重要になってきます。苦しい時期ですが社会全体で励まし合い、乗り切りましょう。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

築地は場外市場・築地魚河岸一丸となって
"やっぱり築地"
で、お客様をお待ちしております!!

ページ上部へ